忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
今日で我が『僕ヲ信ジテ快楽ノ扉開ケナヨ。』もサイト1周年を迎えました\(^o^)/

がっ!!何にも用意出来なかったよぅ・・・・○rz。シクシク

明日は予定があるのでなんですが、連休なので何かしらアップしますね(^_^;)

描こうと思ってる漫画ですが、脳内妄想でかなりかたまってきましたvvv

あとは紙に向かってる時間さえあればっ!!

とりあえずタイトルは決まりました。

『鯱ハ花園ノ夢ヲ見ル。』です(^_^;)

主人公がオルカなので(オルカ→鯱)こんなタイトルです。

Jさんの衣装が色々なんで、どんなの着せるか考えるのが楽しいですvv

頑張るぞぅ!!!!
PR
2008/07/16 (Wed)
もうすぐ、サイト1周年です\(^o^)/

1周年だから何かしようかといろいろ考えてるんですが、残業続きで気持ちはあっても体力が無いッス(T_T)

でもでも、ストマン描こうとネタは考えていますヨ。

いろいろ妄想するのは楽しいデスvvv

とにかく1Pからでも漫画描きたいなぁ・・・(#^.^#)



最近、なにかと本を買い捲ってマスvv

ソウルイーターとか、BL本とか。

んな中で、ネット通販で衝動買いして失敗しますた・・・・○rz。

それは『●少年の描き方』って本(・_・;)

描き方はいろいろ載ってるんだけど・・・ドコをどう見てもアタシには●少年に見えないんですけど(-_-;)

うーーん、もっと上手い人が描いてるんだったら納得いくんだけどねぇ、九条キヨ先生とか。

あ、BL本では『天気予報の恋人』って漫画が良かったデスvv

Hシーンは少ないけど、心理面がしっかりしててキュンときます(#^.^#)天沢くんが可愛いvvv



描きかけてるつぐっちの絵はレースとチュールをどう描くか・・・で悩んでストップしたまんまです(T_T)

つぐっちの絵よりかも先に蜜や聖の絵とか先に描いちゃったり・・・とかマジありそうなんですけど。

あと、レイアウトの崩れちゃった別館サイトもなんとかしたいなぁ(・_・;)

とりあえずは明後日のサイト1周年に何かやらねばっ!!

が、頑張るっ!!!!

2008/07/10 (Thu)
今日はめざましテレビの星座占いが最悪で、まさにその通りな1日でした(T_T)

会社行ったら、忘れ物してて家に取りに帰らなきゃいけなくて、

ゼイハア息切らしながら掃除当番をやらねばならず、

その後来た仕事が超絶大変なお仕事で、やっと五分の一やったと思ったら

全部ボツで・・・○rz。

仕事の合間に前やった仕事のクレームは入るは、

結局いつもより沢山残業して、それでも終わらず、家にメールしても返事は無く

やっとのコトで家に帰ったら・・・・家族みんな寝てやがった(T_T)悲ピー。



今日、ちょっぴり幸運だったのは勤め始めて一ヶ月ちょいなのにボーナス出たコト\(^o^)/

まあ、額は少ないけど予想してなかっただけに超うれしかったデスvv

何買おうかなぁ???ワクワクvvvv
2008/07/07 (Mon)
今日は七夕なんですねぇ(#^.^#)

でも梅雨時なせいか、毎年雨空な感じがするね。

今年も会えないんかな?織姫と彦星。




先週末は苦手を克服するためにSちんとカラオケ行ってきたよ(^_^;)

最初はドキドキだったけどさ、dollyの歌とか歌ってきた(*^^)v

いつもは周りの知ってる曲・・・とか無理して歌ってきたけど、

好きなdollyの曲とかDの曲とか歌ってると楽しくなってきたっすvv

akiちゃんの曲とかも挑戦したけどダメだった・・・○rz。

akiちゃんは音域が全然合わないさー(T_T)それだけスーパーヴォーカリストって

コトだよね(^_^;)



イラストは昨日描いてたdollyのつぐっちvv

まだ、メイクとかしてないから似てないけどね(・_・;)

でも、この衣装、レースやらチュールやら物凄くてどう描いたらいいものか・・・。

とりあえず線画のみですがアップしまーす(^_^)v

2008/07/02 (Wed)
・・・ってのは、お仕事の話なんだけど。

頑張っても頑張っても自分の出来る限界値ってのがあるんだろうなぁ・・・人並以下な能力しか無いから

速く仕事が出来ないんよ(T_T)

段々、仕事任される時間が少なくなって来ててヤバし。

どうやったら速く仕事出来るようになるんかなぁ・・・???




えっと、めずらしく拍手頂いたので喜んで返信をば\(^o^)/

7月1日 ハルキさまvv

拍手ありがとうございますvvいろいろ褒めて頂いちゃってすっごく嬉しいです(#^.^#)

なんにも無いサイトですが、もう、ホントにぜひぜひまた遊びに来て下さいねっvv

嬉しくてのたうちまわってるアタシですvv




今日はSちんとゴス服の店に買い物に行きました。

店員さんがセーラー服着たまま店番してたヨ(^_^;)←ホンマもんの高校生。

KERAの写真とかもいっぱい飾ってあって楽しかったよvv



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索