忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)
勢いって恐ろしい(・_・;)

月曜からお仕事行くコトになりました\(^o^)/

昔、一度勤めて、いろいろあって辞めた会社だったので 難しいかなぁ・・・とかグルグル考えて

かなりの時間悩んでたけど、思い切って行動したら・・・即決でお仕事採用されちゃった。

他にも もう一個悩んでたコトも解消しそうだvv

すごいなぁ・・・もう、すぐ前に勤めてた意地悪っ子のいる会社に勤めるくらいなら、最初っから

こっちの会社に行けばよかったヨ。

もう、対応の良さが比べ物にならないしvvv



・・・と、言うワケで お仕事始まったら また更新がままならなくなるかもしれないけど、

絵描くコトは自分の中のオアシスでもあるんで、疲れた時こそ 萌えで癒されたいと思います(#^.^#)



あと、悩んでたデグレサイトの存続についても、少し違った感じで続けていけたらなぁ・・・とか

考えています。

忙しいのに いろいろ愚痴聞いてくれたMさま、ありがとうね(^.^)大好きですvvv
PR
2008/05/24 (Sat)
ずっと仕事探ししていましたが、やっとこ今日面接することになりました(#^.^#)

朝から緊張して、4時に起きちゃった。

とりあえず朝風呂入ってサッパリしてきましたvv

お仕事決まるかはわかりませんが、頑張ってきます(*^^)v



ところで、ここのところサイトさっぱり更新してなかったし、来客もお友達だけだったので

一応設置してたものの全然確認してなかった拍手にメッセージ入れてくれてた方がいました\(^o^)/

うわっ!ありがとうございましたm(__)m

そして、気がつくの遅くてごめんなさい。


5月21日にメッセージくれた方→『D』大好きな方なのですねvvお仲間でうれしいですvv

イラストの方も褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)

アタシ、描くと言っておいて、まだツネちゃま描いてませんでしたね(-_-;)

早く『D』のメンバーをコンプリートせにゃ(汗)

頑張りますvvそして、また 遊びに来てくださいねvv


仕事のコトもそうだけど、一歩踏み出したら なんか開けた感じがするのはなんでかなぁ??

このまま勢いに乗って、突っ走りたいデス(*^^)v
2008/05/21 (Wed)
やっと、やっと絵更新しますた\(^o^)/

気が付いたら、4ヶ月も日記以外 更新してなくて自分でビックリしてたりして(・_・;)

も、絵の描き方忘れちゃったかと思ってたけど、自転車と同じで

何年経っても身体(本能??)で覚えてたわ(^_^;)


描いてる途中で、一度 レイヤー間違えてかなり塗っちゃって、元に戻すのも不可能で

保存してるトコまで戻したら、肌の影も目の色も消えちゃって魂抜けかかりました・・・○rz。


でも、なんとか描き上がってホッとしたヨvvv


絵はかなり印象が違うと思うけど、オリ・キャラのなつるデス(^_^;)

判別するのは左眉のトコのピアスと赤髪で。


とりあえず、これで更新途絶えないようにがんばろう!!


次はなに描こうかなぁvv

今、興味あるのは『The Skull Fuck Revolvers』のCaptain Jack O Joestar Jr.ですvv

可愛いのでいっぺん描いてみたいなぁvvv


近況としては、まだまだお仕事探し中なワケですが、4年後のお引越し計画のために

近くの物件を散策したりし始めました。

いろいろ見てみて、やはりなによりお金がなくちゃ始まらないってコトを実感しました(・_・;)

一番大きいのは6匹の猫と一緒に住めるコトだから、その条件だけでも

なかなか安い物件は無いんですよね。

でも、ソコはみんな家族だから、絶対に離れたくないし、家族一丸となって

がんばらにゃ=^_^=

まずは、お仕事探しからvvガバショvv

2008/05/16 (Fri)
いろんな色の薔薇で、香りもそれぞれ違ってて素敵でしたvv

いやー、花束なんて貰ったの、どれくらいぶりかなぁ???

うれしいvvうれしいvvv


やっぱ、薔薇の申し子(『D』のファンのコト)だから(笑)薔薇はうれしい(#^.^#)


しかし、話題は変わるけど、セールスがうるさいから家電を留守電にしっぱなしだったら

外で偶然会った姉から、母が病気で倒れて救急車で運ばれて入院したって聞かされた。

もう、すでに聞いた時は退院した後だったらしいけど(・_・;)

・・・ってか、留守電にしっぱなしだったアタシも悪いけど、急用なら留守電にメッセージ入れろ!

なんか、その辺・・・変じゃないかい??



先日、友達から色々友人関係について相談されたんだけど、考えてることがびっくりするくらい

自分に似てて驚いた(・_・;)

しかし、友達の友達ってのも酷いヤツらばっかでね、聞いててアタマきっちゃったヨ。

・・・ってか、友達じゃないね、こんなの。

なんて言うか、自分の気持ちばっかりで、人がどんな思いでいるとか考えないのかな?

影で自分の言ってるコトを逆に人から言われたら、どんな気持ちなのかとか

考える余裕もないのかね??

とりあえず、友達もなんとか復活できたみたいでよかったけど(^_^;)



アタシは最近毎日、仕事探し中デス(-_-;)

中々、思い通りの仕事って無いもんだね。

もっといろんなスキルがあったらいいんだけど・・・悩んでばっかりで踏ん切りがつかないヨ。

優柔不断なんかな(-_-;)焦ってるけど上手く見つけられないや。はふー(・_・;)
2008/05/10 (Sat)
画像は、今年初めて収穫した庭のさくらんぼデスvv

なんにも手入れしてないから枝に鈴なりに実ってて、食べるとやや酸っぱいです(^_^;)

でも、タダでこんだけ食べられるってすばらしいvv

肥料とか、もっと手を掛けたら 売ってるヤツみたいにおいしくなるのかな??

庭には、他にスモモも生ってるけど、今年は不作。

なので、今年はさくらんぼだけ楽しみましょvv

でも、せっかく採っても 家族の半分はさくらんぼもスモモも食べられない(・_・;)

酸っぱいのは苦手なんだって、贅沢なヤツらだ(ーー゛)



今日は『純情ロマンチカ10』と『ワガママだけど愛しくて5』を買いましたvv

やっぱりBLはいいなぁ・・・(#^.^#)

キュンときちゃうもんねvvv

これでテンション上げて描く気を盛り上げていきたいデスvvv



そう言えば、デグレの別館が最近ほとんどのページが上部に幅広ーく広告が入っちゃってて

トップなんか神田の顔が隠れちゃってる(-_-;)

こっちの本館も同じ忍者なんだけど、そう言うコトは全然無いし、

原因はなんなんだろう???

もう、スタイルシートはやめて1から作り直せってか???

それとも、広告がダーッっと見えるのはアタシのパソだけなのかなぁ??

わからん・・・・(@_@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索