忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)

今日はお仕事で失敗続きでガックリでした(T_T)

ヘタに失敗を隠そうとしてしまったため、最初の失敗はバレなかったけれど

怒涛のように、そのあと失敗ばっかりしてしまった(-_-;)

んで、数日前の失敗のクレームが今頃きたりして本当にヤバかった。

もっと仕事に誠実な気持ちでお仕事しないと・・・と本当に反省しましたm(__)m

お給料貰ってるんだもん、適当なコトやってちゃダメだよね。

明日は失敗しないようにがんばろう!!



そういえば、今日は今年収穫した庭のスモモを食べてみました。

去年のは酸っぱくてゲーって感じだったけど、今年のはすっごく甘くて大きくておいしかったですvv

家族がみんな酸っぱいのが苦手だから、大半を近所や会社で配っちゃったけど

もったいなかったかも・・・(・_・;)もうちょっと自分たちの分をとっておけばよかった。

しかし、なんの肥料もあげてないのにこんな美味しいってスゴイvvv

4年後に引っ越す予定だけど、スモモの木ごと引越ししたいヨ(^_^;)

PR
2008/06/29 (Sun)
また更新しないまま数日経ってしまった・・・・○rz。

でもね、体力無いから仕事行って帰って御飯食べて風呂入って寝る・・・が毎日のリズムになっちまって(-_-;)

やっぱ土曜日が仕事の時はキツイ・・・1日休んだだけじゃ体力もどんないゼ。

今日はそんな貴重な休みだったんで、豪雨のなか買い物行ってピアスと漫画買ってきた。

ピアスは結構ハードな感じの骸骨のヤツ買ったよvv

んで、漫画は『シューピアリア』と『世界一初恋』を買った(*^^)v

『シューピアリア』は流しでしか読んでないけど、『世界一初恋』は面白かったなvv

リーマンものはあんまり好きじゃないけど春菊さんのだったらなんでも楽しいvvv

でも、恋に堕ちるまであと331日・・・ってトコで次巻になってしまったよ(T_T)悲しい。





こうやってブログ打ってる間、流れてるのは発売されたばっかのdollyの『JULIET』デスvv

今度のシングルは全体に前回よりかダークな感じで、よりdollyっぽくて好きだ(#^.^#)

蜜のヴォーカルが色っぽくてイイvv

dollyが一番のお気に入りなのに絵一枚も描いてないや・・・ヤバッ(・_・;)

やっぱ最初に描くのはつぐっちかなぁ・・・??

2008/06/22 (Sun)
1日中雨ですねぇ(・_・;)

『雨降りの映画館』を歌ってみたけど、やはり雨は苦手です。



雨の中、頑張ってShockWave買ってきたよvv

やっぱ、dollyの写真がきれーで萌える(#^.^#)

アンティークな感じのレイアウトが素敵vvんで、つぐっち可愛いvvv

あんまり曲聞いたコトが無いけど、ルキもカッコよかったvvv

でも、洗面所に向かうルキに『まさか・・・あなた赤ちゃんがっ!??』と

つっこみを入れてしまいますた。

身体の芯まで腐女子なアタシです・・・・すんませんm(__)m



今日は結局、片付けとかしてて絵描けなかったや(-_-;)

明日は仕事のあとに会議もあるから、ちょっとシンドイなぁ。

月曜日って苦手です(T_T)
2008/06/21 (Sat)
やはり土曜日も出なのがキツイのか、今週は体力無くて眠くて仕事がきつかったけど・・やっと休みだvv

もう今日は『休息の日』って決めてたから、ひたすら寝まくった。

やっとこ疲れが取れたかな??(どんだけ御老体・・・)



起きてから、溜まってたビデオ見たり、漫画見たり、買い物行ったりvv

本屋でルキ特集のShockWave見たらDollyも出てて、その時は買わなかったけど、

家帰って来てから本欲しくてしょうがなくなってきた(・_・;)

つぐっち可愛いかったしな(短パンがたまらにゃい)、明日買いにいこvvv



1日休んだので、明日は活動の日!!

お絵かきとか色々するぞーっ!!



先日、Mさまに話してから、今まで妄想してたオリジの漫画がムクムク描きたくなって来てます(#^.^#)

中身はJさんxオルカのBL漫画ですvv

Jさんが攻めって段階でMさまに微妙に笑われたけど、オリジの漫画はあえて

普通のカップリングの常識からはずれたカプで行くのが楽しいんですよねvv

もうじきサイト1周年なので、漫画描いてアップしたいなぁ(*^^)vがんばろvv
2008/06/15 (Sun)
咳が止まらず、苦しくて、朝 4時に目が覚めた。

寝るに眠れず、とりあえず描きかけのjojoの絵を描き上げてアップしました(^_^;)

久々の更新ですだ。

やっぱV系は描いてて萌えるvvvvうふふvv

でも『The Skull Fuck Revolvers』を描いていながらBGMはやはり(?)dollyだったりする。



しかし、喉痛いゼ(-_-;)声出ない。

体調悪いのに今週は今日しか休みが無い悲劇。

明日はまた仕事かと思うと死ねる・・・・○rz。

あ、でも 今の仕事は嫌いじゃない、むしろやってて楽しい。

ツライのは体力無いからかな。



昨日は体調悪い中、ジジババとの宴会に参加(・_・;)

自分、そこそこなトシだが、その場では最年少で 隣りに座ったオッサンから

『女の子』扱いされた。

会社でも かなり若く見られてたしな。

正直、嬉しいよ(#^.^#)あはははははは・・・・・。



今日は起きてすぐにネット見て、Mさまの日記見て号泣(T_T)

亡くなった愛猫との最後の時・・・・自分のコトのように感じて涙が止まらなかった。

子供の頃、一回だけアタシも飼ってた猫を亡くしたことがあったけど、

その時は なんだか本当のことに思えなくてボーっとしてたなぁ。

今、飼ってる猫たちは幸い元気でトシも若いけど、

人間よりも短い寿命な猫たち、いずれは その時はやってくる。

その時に後悔しないように大切な時を過ごせたらいいなぁ。

Mさまも、しばらくは悲しみが止まらないと思うけれど、どうか頑張って欲しいです。

全然力になれなくてごめんね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索