忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
忍者ブログ [PR]
2024/05/07 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)
今日は目覚○○テレビの星占いで2位だったのに、いろいろついてませんでした(T_T)

仕事ではことごとく書類のコピー切れの目に遭い何度も事務所と行ったり来たり、

自分の担当の仕事は材料の遅れで作業を始められたのが4時。

なのに明日はいつもの2倍の出荷量(・_・;)

残業しましたよ、ええ。

そして、土壇場で用紙切れ(T_T)1時間分の仕事、パーにしました・・・・○rz。

仕事お持ち帰りになったので、これからやります。

そして、トドメに帰り道、街路樹のワキをチャリで通ってたら、なぜか頭上から石が降ってきました。

でもって、その石 眼鏡と顔の間を通って 目の下に当たったんですよ、痛い(T_T)

いや、怪我はしてないケドね。



お持ち帰りのお仕事のせいで浅葱さん、描く暇が無くなっちゃいましたよぅ(T_T)



あ、それでもって訂正ですが、Dの『闇の国のアリス』、すでの発売してました(-_-;)

忙しくって発売日のチェックが甘かったわ。

Dファンの方、すみませんでした。



では、お仕事しまーす(・_・;)
PR
2008/09/08 (Mon)
昨日の蜜の絵を仕上げるハズが、ふと思い立ち描いてしまいました(^_^;)浅葱さんvv

久々にいろいろ仕掛けのある絵にしようかとあれこれ考え中ですvv

でも、偶然なんだけど、昨日の蜜と同じ、帽子に花飾りにステッキと言ういでたち。

かなーりかぶってるね(・_・;)

でも、もうすぐDのシングル発売ですねvvv

それに、Dollyのミニアルバムももうすぐだしvvv楽しみvv楽しみvv

しかし、アタシはネット通販で予約したからDollyのアルバムの発売日まで

DのCDを我慢しなきゃならないのだ(T_T)悲しい・・・・。
asagialice

今回の浅葱さんは、久々に赤い眼でダークでありながら乙女な感じで素敵デスvv

メジャーデビューして毒気が抜けちゃったかと思ってたので、ちょっとうれしい(#^.^#)



とりあえず、蜜の方はさて置き、浅葱さんの方の絵を明日仕上げまーす\(^o^)/

ではでは、おやすみなさーいvv
2008/09/08 (Mon)
とりあえず、爆睡して、片付けして、お絵描きしました\(^o^)/

お絵描きはそれほど描けなかったケド、その産物がDollyの蜜デスvv

まだ、下書き段階で、下書きが超汚いアタシなので、アップするのは恥ずかしいんだけど

アップするものも無いので(・_・;)
mitu

連休の間、行きつけの洋服屋さんで このクソ暑いのに冬用の綿コートが激安だったから、

黒と迷彩の色違いで2着買っちゃいました(^_^;)

デザインは踊る大捜査線の青島サンのコートみたいな感じ。

通常の5分の1くらいの値段だったんだもん、買うよね、やっぱ。

他にも秋もの5着くらい買ったvv←買い過ぎ(汗)



そんでもって、ただでさえ短い髪をさらに短くベリショにしましたvv

ちょっとオレンジっぽくカラーリングもしたし。

ホントは一瞬、アッシュシルバーにしよかと思ったんだけど、

染まり過ぎたらヤバイので止めた(-_-;)

でも、アンドのヴォーカルみたいなシルバーブルーにしてみたいなぁ・・・(#^.^#)



あと、ピアスもね、右が1個だけだからもっと増やしたいvv

だーっとフープピアスやりたいなぁvv



では、明日 蜜の絵をアップ出来るようにがんばりますvv

おやすみなさーい\(^o^)/
2008/09/04 (Thu)
明日は会社の社員旅行。

でも、対象は勤めてから3年以上の人だけだから、勤め始めたばっかのアタシは

当然対象外!・・・なので、思わぬ3連休になりました\(^o^)/

やったっ!!のんびりできるっ!!!!

うふふvvなにしようかなぁvv映画見にいっちゃおうかなぁvvv

お絵描きもいっぱいできるしー(#^.^#)うれしいなっvv

とにかく、まず更新しないとな(^_^;)

頑張ろうっとvvv
2008/08/31 (Sun)
今、Mさまのサイト見に行ったら、あちらも時同じくしてインデックス改装なさってました(^_^;)

見に行ってビックリしちゃいましたよ。

コミケ以降、メールしてないけど元気のようでなによりデスvv

マクロスの展開で色々あったみたいで心配してたんですけどね。



Mさまはオフ活動なさってるので、その上でジャンルってすごく大切だと思うけど

アタシはオンのみなんでお気楽そのもの(^_^;)

全体にもっと描けるようになったらいいなぁ・・・とは思ってるのですが。



んでは、今日はおやすみなさーい(^_^)/~

明日は更新頑張りマスvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索