忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7
忍者ブログ [PR]
2024/05/07 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)
ここ2日ばかり、アタマの中がDollyの『mirror,mirage』でグルグルしてます(・_・;)

この前までテレビのニュースのせいで〇室サウンドがメドレーで流れて困ってたけど、Dollyなら良しvv



しかしな、欲求不満なんかアタマの中の妄想が暴走しまくってトンでもないトコまで発展してしまった(-_-;)

ヤヴァイな、マジで。



でもさ、忙しくって毎日仕事して、御飯作って、食べて、風呂入って寝る・・・・の繰り返しなんだけど

悩みが無いというか(ちょっとはあるけど)、精神状態がすこぶる良い状態デス(^_^)v

とりあえず今は、自分のやりたいコトとか、好きなコトとかをダメって言ったり邪魔する人が居ないので

思うまま好きなコトして、好きなカッコして・・・多分、以前より生き生きしてるかも。

ま、疲れてはいるケドね。



サイトは更新中々できないけど、今度は2連休だからトップ更新するヨ(予告しちゃったvv)

あと、まあ応募してくれる人がほとんど無いのを見越して年賀状企画とかもしちゃおうかな・・・とか

考え中(#^.^#)



まて、次回。
PR
2008/11/07 (Fri)
11月になってお初な日記デス(^_^;)

生きてマス。はい。

11月になって学祭行ったり、Dollyがメジャーデビューが決まったり、いろいろありました。

とりあえず、仕事忙しくって身体は疲れてますが、見た目は相変わらず元気ハツラツぅに見えてるみたいデス。

明日は土曜なのに、また お仕事デス。

仕事は不良出しちゃったため、いちいちチェックシートに記入した上、他の人に検査してもらわなきゃ

いけなくなって、すんごい時間掛かっています(T_T)

また月曜はいつもの倍の出荷があるんで明日は死ぬ気で頑張らんと。

はあぁ・・・しかし、最近、会社で飴食べるのが大流行してて、調子のって食べまくってたら

太った・・・・〇rz。

会社の年下の男子に『痩せたい・・・』ともらしたら、『痩せたら困る』言われた。何故!??

とりあえず明後日のお休みをこころの支えに明日ガンバッ!!!
2008/10/29 (Wed)
新しい眼鏡が出来ました。

そのとき、たまたま赤いボーダーのTシャツ着てたせいで料理家のマロンさんみたいだった。

つぐっちみたくなる計画だったのに、なぜかマロン(・_・;)

家族みんなからは不評で『もっと目立たないフレームのが似合う』とか

『ハッカーに見える』だとか言われ放題。

ハッカーって何っ!????(・・・イヤ、ハッカーの意味がわかんないワケではないっす)



今日は会社でいろんな人と楽しくコミュニケーションして、人付き合いが苦手なワリに

いろいろ話せるようになったなぁ・・・と自画自賛vv

が、過去の仕事の不具合がいろいろ発覚っ!!!

途端にブルーになっただ(T_T)



なんかなー、疲れたなぁ(-_-;)

でも、こんなに疲れてるのに、周りの人には元気ハツラツぅな人に見えるみたいデス。

仕事始めて半年経って、有給休暇がついてバーッと休み取りたい、けど、仕事がいっぱいで

休むスキが無い(T_T)

このままだと、会社でバタッと倒れて、そのまま爆睡しちゃいそう。



今日はDELUHIのライブ&CD発売日でしたvv

ライブ行きたかったよー(T_T)

ワンマンライブの時は友達がライブ付き合ってくれそうだから、今から楽しみvv

まずはCD聴いて我慢、我慢vvv



あ、ダメだ、疲れてて文章がまとまんない(・_・;)

そろそろ寝るッス(-_-)zzz
2008/10/20 (Mon)
最近、仕事柄か視力が落ちたみたいなんで今日は眼鏡作りに行ってきました(*^^)v

今まではえんじ色のフレームだったので今度はつぐっちみたいなクロブチ眼鏡にしましたvv

んで、つぐっちみたいに眼鏡チェーンつけるんだっvvv

出来るのは数日後だけど、楽しみだvv

ま、ホントはコンタクトにしたいトコなんだけどね(^_^;)



しかし、カラオケ・・・どうやったらド演歌やアニメ三昧の環境を切り抜けられるのだろうか・・・??

もう、結構真剣に悩んでますよ(T_T)

一応考えてみた対策としては、ド演歌にはバラード調のシドとかで対抗して、アニメ三昧には

ナイトメア(デス・ノート)やアリス九號(遊戯王)とかで切り抜けるとか、あくまでV系を

貫き通すと言う作戦。

しかし、ここで問題なのは歌唱力が無いコト・・・・・・〇rz。

なんつっても、アタシは声量が無いんですよ(-_-;)

しかも、音域も狭いし・・・。

どっやったら上手くなるんでしょうかねぇ・・・。



しかし、踊りは終わったけども、仕事がマジ忙しい(・_・;)

出来る範囲の倍くらいの仕事量で残業確実!!

絵描く暇も、ゲームする暇もありゃしないよう(T_T)

助けて。
2008/10/18 (Sat)
昨日、やっとこ日舞の発表会がおわりましたーっ\(^o^)/

これで練習の日々から開放されたゼィvvvvvvvv

最後なんで、終わったあとに打ち上げに参加しました・・・・・・・がっ、

ドコ行くのかわからないまま付いて行ってみたらカラオケスナックだった(-_-;)



いやぁ、カラオケ苦手なんすよねぇ・・・・(T_T)

つか、V系歌うのは楽しいんだけど、大抵の場合 V系歌うとシラけてしまう人々ばかりで

ほとんど1曲も歌わずに帰ってくるんだよね。

今回もいつもと同じ、まわりはド演歌ばっかで結局歌えなかったッスよ・・・・・・〇rz。

もう、トラウマッスね(T_T)

これで歌がソコソコ上手いんならいいけど、ド下手だし、それでシラケる選曲ってヤバイっしょ??

特にジャンルやミュージシャン限定でやられちゃうとすんごいツライんですよ。

お願いです、もう カラオケ誘わないで・・・・(T_T)



でも、ま、一大イベントは無事終わったワケで これでいろいろ絵が描けるなぁvvv

うれしいvvうれしいvvvvv

今週は土日休みだし、のんびりするんだー\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索