忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
忍者ブログ [PR]
2024/05/07 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)
コミケ以来、仕事中もアタマの中を廻るんです(・_・;)

何って、マクロスの歌が・・・・・・。

気を抜くとずーっとアタマの中できゅーんきゅーん言ってマス、ヤバイっす。



毎日、睡眠不足気味なんですが、今日もちょっとだけJさんxオルカの絵・・・色塗りました。

ブラシの形状が安定しないんで、何度もフォトショ起動しなおして挑んでマス。

うーん、なんで安定しないんだろう???



今日はオトメン6と悩殺ジャンキー14のコミックスを買いましたvv

中身はまだ見る間がないけど、流し読みでは面白そうでよかったです。

オトメンはバンド編(?)みたいでV系好きなアタシとしてはスッゴイ楽しみですよ(#^.^#)

しかし、悩殺ジャンキーはちゃんと順番に買ってないんで前に買ったのは9巻だったりして。

無い巻買わなきゃですよね???(汗)



そう言えば、通販のCD、いまだ連絡無しです(T_T)

akiちゃんとDELUHI、聞けるのはいつになるのかなぁ・・・・。
PR
2008/08/18 (Mon)
今日は夏休み最終日です(・_・;)

拍手に元気を頂いて、今日は1日お絵かきしました(*^^)v

画像はJさんxオルカですvv

どう見てもJさんが受けに見えると思いますが・・・予想を裏切り『攻め』です(^_^;)

Jさんのメイクに気合が入って、とりあえずJさんだけ色塗ってみた。

絵をクリックすると大きいサイズで見れると思います。よかったら見てみてねvv

やっぱり、メイクって楽しいデスねvvv

jxoruka

そんでもって、今日はSちんの誕生日でもありました。おめでとーvv\(^o^)/

ウチでは誕生日にはホールケーキでなく、各自好きなケーキを2個づつ買ってお祝いします。

アタシはマンゴーのケーキを食べたよvvすっごい旨かったッスvvv

太りそうで怖いけど、これで元気出して明日からお仕事頑張りマス(*^^)v

あっ、サイト更新もねvvv

2008/08/16 (Sat)
一昨日の前夜祭に引き続き、行ってきました、コミケ(#^.^#)

朝からMさまのスペで売り子さんしてますた。

複数買いのお客さま、計算のできない子でごめんなさいm(__)m

でも、昨日はMさまのマクロス本が好調な売れ行きで、売り子さんやっててうれしかったですvv



同人やってる方々はみーんなパワフルで圧倒されちゃった(^_^;)

自分、睡眠時間削って漫画描いてたら3日で死にますから。





デグレ仲間だった人がほとんどマクロスに行ってるのもビックリでした(・_・;)

萌えられる作品があって、一緒に語れる仲間が居て・・・っていいよね、憧れるなぁ。

アタシはもう二次創作はやらないけどね(^_^;)

V系語れる仲間、急募vv





今日はマルッとお休みなんで、Sちんと遊びに行きまーす(^_^)v

んでもってお絵かきも頑張るよっvv





あっ、それと13日に拍手下さった杏子さま、拍手どうもありがとうございましたm(__)m

返信遅くてごめんなさい。

それで、せっかく遊びに来てもらったのに忙しさに負けてて更新出来てなくてすいません(-_-;)

や、でも 拍手して頂いて ヤル気マックスですよっvv

頑張って絵描きますねっvvv

今度、Dについて語り合いたいデスね(#^.^#)





しかし、最近ネット通販でCD買ってるんだけど、13日発売のakiちゃんのCDが来ない(T_T)

こんなに待ってるのに・・・・ひょっとして在庫切れっすか!??

か、悲しすぎる・・・・・・・○rz。

それにDELUHIのCDも携帯から申し込んだけど・・・連絡が無い(T_T)

もう金振り込だんだけど・・・まさかっ、詐欺っすか!????

イヤーーーーッ(T_T)

休みはakiちゃん&DELUHIのCD聞いて癒されようと思ってたのに か、悲しすぎる・・・・○rz。
2008/08/06 (Wed)
最近のアタシ、なんか周りに流されて中々不満や嫌なコトが言えずにいる。

今日も理不尽に思いながらも、人の分の仕事を押し付けられたり・・・(-_-;)

でもっ!!今日で嫌と言うほど分かったっ!!

そんなのはつまんないってコト。

明日からは、頑張って嫌なコトは嫌って言えるように頑張ろうっ!!

小心者でダメダメなアタシだけど、もう少し強くなろう。



今日は昨日に引き続き、天気は雷と雨。

ウチの方はそんなじゃなかったけど、豊島区では下水道工事の人が流されて亡くなったとか・・・。

怖いなぁ・・・最近の天気は(-_-;)

外出るのが怖いっす。



先日買った音楽雑誌でいろんなV系バンドの曲が入ってるCDがオマケに付いてた(^_^)v

V系好き・・・って言っても、そうそういろんなバンドのCDを買い捲るワケにはいかないから

こう言うのがあるとホント助かるvv

って言っても、一曲全部入ってるのはわずか数曲だけど。(歌詞はちゃんと終わりまで載ってる)

中でも気に入ってるのは『Sugar』と『DELUHI』(#^.^#)

『Sugar』はラルクと声が似た感じ。外見は全然違うタイプだけど。

『DELUHI』は とにかく声がイイvvデスボも上手いし、メロディアスなトコも歌上手いしvv

思わず公式サイト見に行っちゃったヨ\(^o^)/

このまま行けばブレイクすると思うなvvv



今日は、なんだかんだで絵描けなかった・・・○rz。

明日は残業せずに帰って来て、描くぞっ!!!!!!オーッ!!!
2008/08/04 (Mon)
お久しぶりでございマスm(__)m

なかなか自由な時間が取れなくて、サイト更新がままなりません(T_T)

昨日は一昨日に引き続き近所の夏祭りのお手伝い。

まわりはジジババばかり・・・なんの因果か(-_-;)

なんつーか、ボランティアするほど暇と体力無いハズなのに、なにやってんでしょね、アタシ。


明日・・・つーか今日はまた仕事デス。

今週は土曜も出なのでハードだ(T_T)

休み・・・欲しい・・・・・・○rz。


サイト一周年もなんもやってないし、帰ってきたらお絵かきするぞっ!!!

つか、漫画描きたい。

Jさんxオルカ・・・頑張るぞっ!!


そいえば、この間 DとdollyとナイトメアとakiちゃんのCDを予約しまくったvv

夏の同時期に好きなバンドのCDラッシュって嬉しい反面恐ろしい・・・・(・_・;)

夏なのにお財布に木枯らしがっ・・・・。

しかし、DのCDをネットで予約しちゃった後に別のCDショップからインストアイベントのお知らせがっ!!

Σ しまったっ!!!イベント逃したっ!!

そういえば、Dのニューシングルはゲーム&映画のエンディングテーマなんだよね。

でも、その映画・・・B級な臭いがぷんぷん(・_・;)

メジャーデビューしたはいいけど、お願い・・・安売りしないでっ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索