忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)

Sちんから『D』のメジャーデビュー第1弾のシングル『Birth』(しかもDVD付きだいっvv)を

プレゼントしてもらったvvv嬉しいvv嬉しいvv嬉しいvvvvv

さっそくDVDから見ましたが、みんな髪切っちゃって、前より明るい雰囲気になってて

特にHIDE-ZOUさんがっ!!なんか可愛くなっちゃって、どう見ても『受け』にしか見えないヨ。

テレビのプロモも最近『目覚ましテレビ』で朝の6時35分くらいから流しててバッチリ見れてマス(#^.^#)


最近、ずっと『Dolly』に浮気してたけど『D』もやっぱり大好きだっvv

ジャケットのHIROKIの胸に置かれた浅葱さんの手にオメメが集中してしまうのはアタシが

腐女子視線だから(^_^;)

でもさ、カップリングとしては『x浅葱さん』とかでなく、ツネちゃまxHIDE-ZOUばっか考えてしまう。

最近、娘役(?)だったはずのツネちゃまのオトコっぷりが急激に上がったのと、

髪切ったHIDE-ZOUさんがあまりにも可愛いからだっvv



今日は昨日の深夜のデッカイ地震のせいで眠れず、寝不足気味だけど『ラスト・フレンズ』が気になって

結局、この時間まで起きてた(・_・;)もう、ヘロヘロ。

でも、上野樹里・・・可愛いよなぁvv

初めて『ラスト・フレンズ』のプロモ見て、上野樹里のベリショ真似て髪切ったんだもん、アタシ(^_^;)

この間、また髪切って更に(髪型だけ)近くなったヨvv

しかし、長澤まさみの役はどうしても共感できないなぁ・・・、DVオトコなんて絶対に愛せないもん。

・・・ってか、もう 誰かと付き合うとかめんどくさくて嫌だし。

嫌な思いしてまで、なんで恋するんかなぁ??

とりあえず、アタシは自分のために生きていきたいから、恋愛はもういいかな。

PR
2008/05/04 (Sun)
・・・ってのは『ノニ』のコト。

体質改善に良いらしいので、ちょっと高額だったけど買ってみた、『ノニジュース』。

でも、コピ-のセリフが『マズイけど効く!』・・・・マズイんだ(・_・;)

んで、買ってきて即、臭いを嗅いでみた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ\(◎o◎)/!



テレビの罰ゲーム用ドリンクとして使われてるとか聞いてたんで思ったよりはマシだったけど、

やっぱり変な臭い(・_・;)



覚悟を決めて飲んでみる。



チーズのような臭いで、思ったよりサラっとしてるんだけど、後からすっぱ臭い(T_T)

とりあえず一回50cc程度飲むように・・・って本に書いてあったから飲んだけど

一回の量としてはソレが限界・・・・○rz。



うわさだと花粉症にも効くらしいし、ダイエット効果があるみたいなんで

しばらく様子見ながら続けてみるよ(-_-;)

ホントに効果があるといいけど。
2008/05/03 (Sat)
早朝、出窓のトコを見たら蜥蜴がいたので写メってみた(*^^)v・・・てか、コレ蜥蜴じゃなくてカナヘビ??

よく  わからないけど、ガラス越しに息してる様子とか、足の先っぽのまあるい感じがかわいくて

しばらく観察しちゃったvv

この日は、他にも  玄関先の階段の途中にまあるい石を発見して、よく見たら  小鳥の卵だった!!

(そっちは写メしそこねた(・_・;)残念!!)

しかし、周りには鳥の巣とか全く無いから 一体どうして落ちてたんだろう??不思議!!

一瞬、あっためて卵を孵したい・・・とか夢を見ちゃったけど、どう考えても無理だから諦めた(-_-;)

しかし、同じ日にいろんなモノを発見して  ツイてる感じがした日だったなぁvv



今日は、一昨日録画しといた『純情ロマンチカ』のアニメを見た(#^.^#)

原作のH満載なBL漫画をどうアニメ化するのか心配だったけど、思った以上に

良い出来なアニメで、Hシーンもテレビで放送するには最大限がんばった感じで

良かったデスvv

美咲の声がイメージと違ったけど、アレ、櫻井さんだったのね(・_・;)

神田と美咲が同じ声かと思うとなんか変な感じ。



あと、今日は例のDeshabillzのビデオ見たvv

実は買ってから一回しか見てなかったんだよね、あのビデオ(-_-;)

一曲目始まってすぐkissシーンだったよ(#^.^#)すっかり忘れてたし。

曲はなんとなく黒夢っぽくて良かったvv



あ、それと  この前のデグレ!!

いやぁ、ジャスデビがすっごい可愛いのなっvvv

ハートのエプロンして皿洗いvvノアなら、そんなのやらずに逃げるのなんかお手のものっぽいけど

大人しくやっちゃうオバカな感じがスゴッイ可愛いvvv

最近、神田よりジャスデビ萌えなアタシです(*^^)v
2008/04/29 (Tue)
ずっとテレビが無いまんまだった部屋にやっとテレビがやってきたvv

・・・っていっても、兄さんが新しくテレビを買ったので いままで使ってたテレビを譲ってくれたんだけども(^_^;)

それでも、29インチのでっかいテレビだから 大迫力の映像vv

うふふvvこれで DOLLYやDのPV見ちゃうもんね(#^.^#)

そうそう、秘蔵のDeshabillzの♂x♂のkissシーンのビデオ見ちゃうかなvvv


んで、兄さんの部屋には42インチの大画面テレビがっ!!

こっそり、そっちで見るのもアリかなぁvv
2008/04/27 (Sun)
・・・っても、野菜なんですがね(^_^;)

土曜日から、某ダイエットを決行中!!

とにかく食べ物が野菜と果物だけ。

肉や魚は元々苦手だから、その辺は全然平気なのだが・・・御飯が食べられないのは

ちょっとストレスかも(-_-;)

とは言え、野菜と果物はお腹いっぱい食べてもいいみたいだから

今日はグレープフルーツを食べまくった(・・・っても1個だけだけどね)

それがまた甘くて美味しかったvv柑橘類大好きだっvv



最近は、なにかと本を買い捲ってますvv

『乙男』とかジャンプスクエアとかショックスとか(#^.^#)

『乙男』はホントに面白いっvvイケメン揃えてドラマ化して欲しいっvv

周りに少年漫画しか読まない人ばっかだから語り合えないのが残念だぜっ(T_T)

んでもって、ジャンプスクエアは某Mさまオススメの『罪花罰』を見るために

本誌&増刊も買ってしまった(^_^;)

よくあの漫画を少年誌に載せたなぁ・・・とビックリしたが、ソコは根っから腐女子だから

変態なんかドンと来いっvv(笑)楽しかったヨvvv

Mさまはついにサイトまで開設してしまった!!スゲーッ!!

もっとスゴイのはMさまの萌え話を聞いただけでサイトにページ開設してしまったと言うSさまか??

とは言え、萌えられる作品に出会えたって素晴らしいっvv

頑張ってサイトでブイブイ言わせて下さいな\(^o^)/



最近はテレビが故障中なため、ずっとDOLLYが掛けっ放し(*^^)v

6月には新しいシングルが出るっ!!待ち遠しいなっvv

そんでもって、5月にはDのメジャーデビュー・シングルも発売するっvv楽しみvv楽しみvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索