忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
忍者ブログ [PR]
2024/05/20 (Mon)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)
ヤヴァイです(・_・;)

風邪で声が出なくなってきた。

喉痛い。

んでもって、医者で薬もらってきたけど、漢方薬が混ざってて激マズ(T_T)

これを1日3回飲まにゃならないとは・・・・死ぬ・・・・・○rz。



明日は仕事だけど、ちょっと夜更かししてjojoに色塗った。

まだ、途中だけどね(^_^;)

だから、チョコが紫色だったりする(笑)



んでは、今日は寝るッス。

おやすみなさい☆彡
jojomi
PR
2008/06/11 (Wed)
風邪ひいたのかなぁ??

つか、激辛ビビンバ食べてからずっとなんよ(T_T)

辛すぎて喉が炎症おこしっちゃったのかな??

もう、喉がヒリヒリするから、一日中のど飴舐めてマス。すっごくスースーするヤツ。

最近は無いけど、子供の時は なめこ食べると決まって咳が出て熱が出てた(・_・;)

大人になったら なめこ→ビビンバかっ!???

ヤバイなぁ・・今週、土曜までばっちり仕事だ。

んでもって、土曜には宴会まであるよ(-_-;)死ぬな。



■拍手返信■

6月9日 ひなづきさまvv

拍手、ありがとうございましたvv同盟でも どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブログの絵、褒めて頂きありがとうございますvv早く色塗れるようがんばります(^_^;)




話はコロっと変わるけど、Mさまの愛猫ジャムちゃんが先日、長い闘病の末、天国に旅立ちました。

写真でしか見たことの無いにゃんこでしたけど病気と闘ってすごくがんばったね。

天国でゆっくり休んでMさまを見守ってあげてね。

うちも猫が6匹も居るから自分のコトのように胸にせまってきます。

もっともっと猫たちを大切にしなきゃなぁ・・・。

2008/06/08 (Sun)
『The Skull Fuck Revolvers』のJOJOを描いてみたvv

いろいろ至らないトコもあるけど、描いてて楽しいvv

休みの間に色塗りできなかったから、アップはいつになるかわからないけど頑張るにゃ=^_^=



明日からは また仕事だ(・_・;)

ちょっと気が重いけどDollyのアルバムのために働くぞvv
jojo
2008/06/06 (Fri)
お仕事始めて1週間経ちました(*^^)v

ちょっと寝不足気味なので、朝出かける時は気が重いのだが、なにより ぷーと違って

数日後にはお給料が貰えるのがうれしくてシアワセなアタシですvv

給料日直後を見越してDOLLYのシングル2枚とDのミニアルバムをネット予約しっちったゼvv

やっとこ明日はお休みなので溜まってる漫画やビデオ見るぞー\(^o^)/



他にも、なんだか色々ツイててヤバいくらい。

今、宝くじ買ったらドカーンと当たりそうな勢いで怖い(^_^;)



そうそう、仕事で疲れてて中々自サイトすらも見れてなかったんですが

またもや温かい拍手を頂きましたvvvあ、ありがとうございますぅうう(T_T)



■6月3日 ひなづき ひゆさまvv

いらっしゃいませvv返信遅くてすみませんm(__)m

さっそくサイト遊びに行かせて貰いましたvv

V系がいっぱいで萌え萌えさせて頂きましたヨ(#^.^#)

んでもって、イラスト褒めて頂いてありがとうございますvv

まだまだ数は少ないですけど、これからも大好きなV系を描き続けて行きますので

また遊びに来てくださいね(*^^)v

V系大好きな輪が広がったらアタシもうれしいですvv

いっぱい友達の輪、作りましょうvv



しかし、今日はデグレの神田の誕生日だったんすね、サイトで神田を取り扱っておきながら

全然忘れてたよ(-_-;)

さっき、Mさまのサイト行って初めて気が付いた(遅っ)

ヤバヤバだよね(・_・;)

とりあえず、明日は休みなんで、なんか更新出来るようにがんばろーvv(多分、神田じゃないけど)





2008/05/30 (Fri)
お仕事始めて、今日で5日経ちました(*^^)v

会社に入ったばっかなのに、今日はいきなりな棚卸し&大掃除(-_-;)

ひたすら雑巾がけをやり続け6時間掃除しまくった。

こんなに雑巾がけしたのは生まれてはじめてかもしんない(・_・;)

これがうちだったら魔窟がどんだけキレイになったことか・・・とか思いつつ、

首と腰が痛いゼ。

明日、筋肉痛になるの必至(-_-;)



んで、会社がいつもより1時間半早く終わったから

帰りに古本屋に寄って『今日からマのつく自由業!』の1~3を衝動買いvv

あと、普通の本屋で『クロフネ』を買ったヨ(*^^)v宮本明來さんのイラストに惹きつけられてvv

『Grace Door』の漫画、美しくて(特にマツゲッ!!)惚れ惚れしちゃった(#^.^#)

こんな綺麗な漫画が描けるようになりたいなっvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索