忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8
忍者ブログ [PR]
2024/05/08 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)
なんだかんだで10月になって初めての日記です(・_・;)

なんつーか、日舞の練習が物凄く入ってて死にそうデス。

前は仕事から帰ってきただけで死にそうだったのに、更に7時から10時近くまで練習があって

体力無いッス・・・・・・(T_T)

とりあえず、本番が早く終わるのを祈るのみ。




んでもって、関係ないですが、トップのスタイルシートがなんにもしてないのにいきなりおかしくなって、

前のように表示されなくなっちゃって・・・・なので、やむなくトップ変えました。

ま、絵は変わってないんですがね(^_^;)

追って、絵とかレイアウトとか変えます。

マジで悩みますね、どんなのにしようか・・・とか。




サイト更新してないのに、最近はわずかな暇があるとゲームしてたりしてます。

PS3の『戦場のヴァルキュリア』ってヤツなんですけど、絵に引かれて

あんまりやったことのない戦争シュミレーションなんですけども、絵がね、すっごく綺麗で

キャラも魅力的で背景も綺麗で超楽しいデスvvv

ヴァイスって突撃兵がお気に入りでよく使ってます(#^.^#)

他にも『ウィル・オ・ウィスプ』ってゲームも買ったり、ウィーフィットも買ったりしてるんですが

なかなか全部は出来ないッス(T_T)悲しい。





来週は3連休ですが、アタシは土曜日もお仕事なのでガックリです。

もうね、睡眠不足の体力不足ですだ。

漫画描きたいですよー。
PR
2008/09/23 (Tue)
DollySちんからメール来て、添付ファイルみたらDollyの衣装だった\(◎o◎)/!

新宿でDollyのフェアやってるのは頭の隅にあったけど、日にちまでは覚えてなかったよ(・_・;)

見、見たいっ!!!

いや、生でメンバー見るのが一番やけど、衣装・・・隅から隅まで見たいっ!!

ちょうど、コレ、アタシが描いてる途中の蜜の衣装やん。

いいなぁ、いいなぁ・・・ヨダレ。




ちなみに昨日、アタシにとっては異文化のシロモノの日舞を初体験したゾ(^_^;)

いやぁ、まず、着物を自分で着れないし、上の振りに集中すれば足元がダメだし散々(-_-;)

こんなんで来月いきなり発表会という突拍子もない事実・・・・○rz。

無理、絶対ッ(T_T)

しかも曲、昭和歌謡だよ。泣くしかないっす。

2008/09/21 (Sun)
今日も雨降ってますねぇ(・_・;)

どしゃぶりじゃないからイイケド、ちょっぴり ゆううつな感じですね。

それ、ぶっ飛ばすようにDolly聴きまくってマス(#^.^#)

やっぱ、いいなvvDolly\(^o^)/

蜜の声がいいよねvvあと、詩の世界観とか。

もう、かなり長いことライブ行ってないけど 行きたいなぁ・・・。

でもな、かなりのオバンギャだからな、まわりから浮きそうで怖いわ(T_T)

一緒にライブ行ってくれる友達欲しい・・・。
2008/09/18 (Thu)
今日は、ちょっとしたお祝いがあったので家族で久々にお食事会をしました(#^.^#)

Kちゃん、とにかく、おめでとうっ!!これから、大変だろうけど頑張ってねvv

なんかいっぱい食べ過ぎてお腹がパンパンですわー(^_^;)





家帰って来てネサフしながら、Dollyのニューアルバム聴いてマスvv

最初の曲がなんかラルクの初期の感じでちょっとビックリしたけど、

3曲目くらいから Dollyらしいノリになって安心した(^_^;)

『mirror,mirage』がアタシは好きvv

あー、ライブ行きたいよー(≧∀≦)




んでもって、やっとこDの『闇の国のアリス』も聴けましたよ\(^o^)/

最近、DollyやDELUHIに染まっておりましたが、やっぱ、浅葱さんの声ってステキvv

PVもすっごく素敵で、浅葱さんが可愛くて萌え萌えしましたvv




では、今日はもう寝ますvvおやすみなさーい(^_^)/~
2008/09/15 (Mon)
やっとの2連休で、浅葱さん絵を仕上げました\(^o^)/

久々にD灰サイトの頃よくやってた仕掛け絵デスvv

つか、アニメなんだけどね(^_^;)

上手くいったかどうかはアレですけど、達成感はあるかな(笑)

今日は爆睡したので、あとはお片づけでも頑張ります。

だってさ、家の中が腐海なんだもん(・_・;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索