忍者ブログ
キヨトの妄想日記。
忍者ブログ [PR]
2024/05/20 (Mon)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26 (Tue)
問い合わせのメールをし、電話をし、再度メールをして、やっと着ました!!DELUHIのCD\(^o^)/

いやーっ、ネットで注文してから2週間以上・・・長かった・・・・○rz。

しかし、akiちゃんのCDに引き続き、夜の8時~9時に時間指定していたハズなのに

宅急便が来たのは朝の9時(-_-;)

そして、名前は間違えてるわ、梱包は雑だわ、最後のトドメにCDケースにヒビが2箇所もっ!!

問い合わせメールの返事も小学生並の文章力だわ(・_・;)

終わってるな・・・・Z○○LLINK・・・・・・・。

もう、よっぽど苦情メール送ったろかっ!!と思ったけど、メンドイのでやめた。

ま、もう注文することは二度と無いけどな(怒)




とりあえずDELUHIに罪は無いのでこれから聴き倒しマス(#^.^#)

うふふvv楽しみvv楽しみvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キヨト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索